酒井法子がヤリ部屋でシャブ不倫!? 芸能人噂不倫妊娠整形暴露事件録

2009年09月02日

酒井法子がヤリ部屋でシャブ不倫!?

スポンサードリンク


酒井法子がヤリ部屋でシャブ不倫!?

参考元:東京スポーツ

 覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子。夫の高相祐一に酒井公認の愛人がいたということで話題になったが、どうやら酒井も酒井で、若い男とかなり派手に遊んでいたようなのだ。
もしこの話が本当なら、酒井はかなり深くドラッグにハマっていたということになるのだが……。

 じつは酒井、自宅マンションとは別に都内の閑静な住宅街に「ヤリ部屋」を持っていたのだという。
「マンションの前に公園があって、夜、そこにのりピーがひとりで(クスリを)取りにきたこともあるそうです。
サングラスに帽子を目深にかぶり、地味な服で足元は白いスニーカーといった格好で。

でも、受け渡し場所はほとんどが上層階にある部屋のリビング。のりピーがひとりで出てくることもあったけど、大体はいっしょにいる男が受け取ってたみたいですよ」と、酒井にクスリを売っていた売人に近い関係者は語る。

 相手の男も、見るたびにちょくちょく変わっていたのだという。
そのなかでもよく見かけたのは、身長170センチ程度で顔は加藤晴彦似の男だったとのこと。
髪はゴワゴワのロン毛で、見た目は30歳前後。左手首に梵字、左の二の腕には人の名前みたいなタトゥーを入れた「メンエグ系(雑誌『メンズエッグ』のモデル風)」で、自称モデルなのだという。

「男が服をちょっと引っかけて玄関先に出てくることもあって(売人が)奥をのぞくと、のりピーが裸ですでにラリラリだったそうです。
その男は『自分は(シャブを)やらないで女(酒井)にやらせて、ラリってるのを見るのが面白いんすよ』などと言っていたとか。」
 仮にこれが事実だとしたら、あまりにも衝撃的すぎる情報だ。清純派アイドルだった酒井が、まさかそこまでディープにクスリにハマッていたとは……。

 5年ほどまえから酒井の覚せい剤依存はエスカレート。売人相手に「シャブ代のために働いているようなもの」、「私の体はもうシャブなしじゃ無理!」、「私、不感症かも。キメながらやんないと全然、感じないの」と漏らしていたのだという。

 さらには1ヶ月ほど前の話だ。最近取り締まりが厳しくなっているということもあり、友人に「いまはおとなしくしておいたほうがいいよ」と注意されたそうなのだが、酒井は「それじゃ禁断症状が出ちゃうから無理なんだよね〜」と売人に話していたというのだ。

 最近では仕事場に妙なハイテンションで現れることもあったというし、ここまで派手に遊びまくっていたのなら、やはり捕まってしまうのも時間の問題だったのかもしれない。

 ちなみにこの「ヤリ部屋」は、酒井が「パパ」と呼ぶ人物の持ち物なのだという。
この部屋はまだ警察にもバレてなく、売人は「ヤクはあの部屋に隠してあるんだろう」と見ている。
マンションの管理人によると、警察はまだ来ていないのだというが……。


のりピーからの提案!小顔に見せてスタイル美人!酒井法子プロデュース小顔のススメ ベージュ
さらに詳しく・・・エキストラが見た芸能界の裏オモテ

◆お勧め「芸能界情報」ブログ リンク集
あなたの知らない「業界話」がザックザク!
芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界のうらがわ】
芸能人【げいのうじん】芸能界【げいのうかい】のイチオシネタをお届けします
芸能人噂不倫妊娠整形暴露事件録
芸能界・芸能人の噂・不倫・妊娠・整形・浮気の情報をダッシュで公開中!!

スポンサードリンク
posted by 芸能人噂不倫妊娠整形浮気録 at 09:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
AKB48 AV KEIKO 鼻 MAX松浦 ブログ TBS『余命1ヶ月の花嫁』 ジャニーズ 大麻 ダウンタウンの浜ちゃん 不倫 上地雄輔 能瀬あんな 2ショット 亀梨和也 ラジかる!! 亀梨和也 合コン 伊原凛 在日 伊原凛 宣喜娜(ソン ヒナ) 余命1ヶ月の花嫁 AV 余命一ヶ月の花嫁 週刊誌 倉地明美 暴露本 倉知明美 徳知さちか 城田優 安田美沙子 堂本剛 SMAP 夏目三久 流出 大林素子化した奥菜恵 奥菜恵 再婚 妻夫木聡 小室哲哉 後藤真希 山本優希 岡村隆史 嵐 乱交写真流出 押尾学の愛人 新垣結衣 木村了 北川景子 木村了 南沢奈央 松山ケンイチ 小雪 松嶋奈々子 ギャラ高騰 榎本雄太 詐欺 浜田雅功 不倫 湯野川桃子 水咲涼子 湯野川桃子 AV 田中美絵子 大川興業 田中聖 ニューハーフ 眞鍋かをり 選挙ポスター 素人強姦面接 vol3 もえ 素人強姦面接vol3もえ 週刊誌 芸能人 タブー 芸能人目撃マップ 藤原紀香 辻希美 喫煙 酒井法子 シャブ不倫 酒井法子 長男 銀座「女の戦い」ウラ話 錦戸亮 大友さゆり 長島千恵 アクアコム 長島千恵 ネットアージュ 長島千恵さんはAV女優 陣内智則 田丸麻紀 韓国起源説が浮上?「余命2ヶ月の花嫁 〜運命の人〜(YOU ARE MY DESTINY 韓国)」 飯島愛 サキヨミ 飯島愛 ナベプロ 飯島愛 倉地明美 飯島愛 女子高生コンクリート詰め殺人事件 犯行グループ 飯島愛 自殺 飯島愛の死因 飯島愛の死因 肺炎 香取慎吾 フットボールアワー岩尾 糸矢めい
×

